人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もんきぃ は あめりか ぐらし

yogisaru.exblog.jp

FireKing スワール カップのみ

FireKing スワール カップのみ_a0130050_4382926.jpg

透け間のとってもきれいなファイアーキングのスワール
もちろん スリフト 99セント 25%OFFWedensday の
戦利品なので カップのみ
ソーサーが出てくることはあるのかな~
ミルクティを入れるととっても綺麗

あわせるソーサーがないのでイケアのコースターで間に合わせ(汗
 
実はこの日 目の前でファイアーキングの白のDハンドルを逃してしまっていたのだ
っていうか 少し遅くて逃しちゃったのね
手放してくれないかな~~ってしばらく店内をうろうろしてみたんだけれど
ファイアーキングってわかってたんでしょうね
しっかり お買い上げなさってました
かなり 悔しかったです
 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨<br />
</a> <a href=

☆ 参加中
by runningmonkey | 2010-02-13 04:42 | Antique
<< パイレックスの バーガンディ ... Fireking の パイ皿 >>